スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネコの可愛い季節がやって参りました

2018年10月6日

皆さまこんにちは!

何かを可愛がる表現で「目に入れても痛くない」という言葉がありますが、

家のネコを文字通り自分の眼球に入れようと試してみた西中です!

毛質にもよりますが、お腹のあたりなら柔らかいのであまり痛くなかったですよ!!

 

さて、

10月に入り肌寒い日が増えてきたので、

西中家ではフローリングの床に電気カーペットを導入致しました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてネコ様方のこの喜びようです。

ネコが幸せそうだと彼ら以上に僕が幸せな気分になります。

ネコは感情表現が少ない、なんて意見をたまに聞きますが、

このウズラちゃんはうとても幸せそうな顔をしていると思いませんか?

 

 

 

 

恭子ちゃんは同時に導入した猫ベッドがお気に入りです。

もふもふな生き物がもふもふなベッドに収まっている姿、この上ない癒しであります。

 

 

 

 

 

timothyは年中通してダンボールの箱がお気にいりです。

ベッドにしてもダンボールにしても、ネコちゃんは狭いところが大好きですよね!

 

 

ネコは1年中可愛いですが、

寒い季節はこうやって暖をとったりして気持ち良さげなネコちゃんが見られるのが大好きなのです。

暖かい場所を求めて

我々人間に乗っかってきたりするのも、寒い季節の醍醐味です!

 

 

ネコを眼球に入れるのは真似しないで下さいね!

 

 

 

担当者:西中