スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアム旅行 ~Day2~

2018年10月5日

こんにちは!海外かぶれの大山です!

 

 

 

グアム旅行2日目

 

【メスクラドス】という店舗で

ハンバーガーを食べました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のハンバーガーとは違い

パティが200g以上あり

ハンバーグをパンで挟んで食べているようなもんです。。

 

 

ボリュームがありすぎて1つが限界です"(-""-)"

 

 

 

日中は買い物をメインで過ごしました

無料バスが定期的にぐるぐる回っているので

そちらを利用したのですが

9月末シーズンになると夏休みも終わり

バカンスに来ている方が少なく貸し切り状態でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横一列に長いシートなのでずっと寝ていました、、、

 

 

 

 

 

そして夜は、グアムで車が好きな現地人と仲良くなり

ドライブに連れて行っていただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうでは車好きの中では日本車が

人気があるようで

左ハンドルですが日本でいう

トヨタの86と、ホンダのシビックに乗っていました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ並走までしてくれ楽しませてくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ人さいこーです^^

 

 

 

 

担当者:大山