スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴマ超大盛り

2018年9月26日

みなさまこんにちは!血管に豚骨スープが流れている西中です!

昨日の日記で諸岡君が紹介していたラーメンたくみやさんですが、西中もさりげなく常連でございます(笑)

頻繁にいっているのは神立店ですが、先日は阿見店のほうにお邪魔してきました!

味音痴な自分には各店の味の違いなど全くわかりませんが、この豚骨スープは安定して美味であります。

ちなみに大山チーフは、ここのラーメンに限りませんが、毎回スープにお酢を大量に入れて味変を楽しんでいます、、、

たまに少し味見をさせてもらいますが、8割の確率でむせます(笑)

しかし今回はなんと、お酢ではなくゴマが大量に入っています!

これはわざとではなくて、ゴマの容器の使い方が分からなくて誤って底の蓋を開けてしまった結果です(笑)

この後はもちろん美味しく完食しました!

 

そんな大山チーフは、実は現在グアムに旅行にいっています。

彼が帰ってくるまで僕は今日も一人寂しくラーメンをすすります(笑)

 

担当者:西中