スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年前の西中の姿をご覧ください

2018年9月22日

みなさんこんにちは!知能は低いですが勉強は得意だった西中です!

何故か学校の勉強だけは出来るほうだったので、こう見えて茨城大学という国立大学を卒業している僕なのです。少し意外ではないでしょうか?

先日部屋を整理していたら昔の携帯電話が出てきて、その中に学生時代の僕の画像が入っていたので、恥を忍んで公開します!

 

これは酷いですね、、、、、笑

国立大学の学生なんていうのは基本的に良家の御子息さんが多いので、毛色の違い過ぎる西中は完全にハブられていました。ガラの悪い隠キャでした。

さりげなくガラケーの裏にプリクラを貼ってあるのが時の流れを感じさせませんか?友達と撮ったプリクラは表に貼って、恋人と撮ったものは内蔵のバッテリーに貼るというのが当時のお決まりでした!

 

この時の移動手段はもっぱらバイクでした!妹がふざけて跨ってる画像しか見つからなかったのですが、XJR400RというYAMAHAのバイクです。真夏の炎天下でも真冬の大雪の日でも関係なく毎日乗っていましたが、今考えるとちょっと頭おかしいですよね。気合の入った隠キャでした。

 

そしてほぼほぼ現在の姿です。間抜けな姿ですが、ネコと釣りと車を愛する平和な男になりました。

今から10年後にこの姿を見ると、やっぱり衝撃的なのでしょうか?

その時僕は38歳になっているはずですが、上品でダンディなおじさまになっていたいものです。

担当者:西中