スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガリガリにゃんこ

2018年8月17日

みなさんこんにちは!

「きのこの山派?それともたけのこの里派?」と問われれば、それはぶっちぎりでネコ派の西中です!

今日紹介させて頂くのは世界で156番目くらいに可愛い生き物であるティミキーです!

見てくださいこの邪悪な顔を(笑)赤ずきんちゃんあたりを騙して捕食してそうな顔面です!

そうです、ティミキーは顔立ちだけを見れば正直他にももっと可愛いネコがいます。

ティミキーの魅力は、こんな顔をしているのに性格や行動が可愛らしいことなのです。

右がティミキーで、左が先日紹介させてもらったチャムちゅるです。普段は他のネコとあまり馴れ合わず1人で仏頂面をしていることの多いティミキーですが、ふと気がつくとこうやって他の子に顔を突っ込みながら寝ていることがよくあります(笑)いつもクールぶってるくせに本当は甘えん坊な感じがして実に愛おしいですよね!

 

 

こんなふてぶてしい間抜け面をさらしていますが、これはこれで味わい深い可愛さがあると思うのです。いぶし銀ってヤツですね。あと、こんな顔ですがさり気無く声も可愛かったりします(笑)

「我が家のにゃんこもブサカワだぞ!」という方、お待ちしてます!

 

ちなみに西中はきのこの山よりもたけのこの里のほうが好きです。

 

 

 

担当者:西中