スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メタボリックにゃんこ

2018年8月13日

みなさんこんにちは!猫という生き物のいる世界に生まれ落ちたという幸運を毎日のように感謝している西中です!

今日はこの世で恐らく3番目くらいに可愛い生物である我が家のチャムちゅるちゃんを紹介します!

今から5年ほど前の子猫のときの写真です。顔立ちや体格は明らかに子猫ですが、この左肘をついてくつろいでいるポーズが妙に大人びていて愛おしいですね!

これは生後半年ほどです。弱点であるお腹を無防備にさらけ出して甘えている図です。見ているだけで鼻血が出そうです。

そして見てくださいこの姿を!僕が帰宅すると毎回こうやって立ち上がってよじ登ってくるのです!抱っこしてあげると幸せそうな顔で喉をゴロゴロと鳴らします。猫というのは大半が抱っこを嫌がるものなのですが、このチャムちゅるちゃんは自ら抱っこをせがんでくる変わり者です。

そうです、この子は見た目が可愛らしいだけではなく、仕草や性格も含めて僕を魅了してやまない魔性の生き物なのです。世界3位は伊達じゃないですよ!

そんなチャムちゅるも今や5歳、人間で言えば中年あたりでしょうか?ご覧の通りブクブクと肥えてしまって、直近の健康診断では体重が6.4Kgもありました(笑)

このあくび中の間抜け面が堪らないです。子猫が可愛いのは当たり前ですが、大人になったにゃんこにもまた違う魅力があると断言できます!

「我が家の猫の方が可愛い!」という方がいれば西中までどうぞ!

担当者:西中