スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウナギが無いのならアナゴを食べればいいじゃない

2018年8月6日

みなさんこんにちは!西中アントワネットです!

先日、大山チーフと大洗の海で遊んできたのですが、その道中で食べた昼食がかなりヒットでした!

アナゴ丼です!西中は昔からアナゴが大好きなのです。大好きなのですが、ウナギとアナゴの違いがよく分かっていません(笑)目を閉じたまま食べ比べて両者の違いを見抜ける自信は、皆無です!

ウナギが絶滅危惧種になっているという風な噂を耳にすることがありますが、ウナギが食べられないならアナゴでも全然OK!と思っているのは僕だけでしょうか、、、

 

そしてみて下さい、このビーチサンダル!かなり精巧な作りでブラックバスが再現されています。砂浜を歩くとバスの口から砂がボフっと出てきて可愛いんです。これは栃木に旅行にいった時に一目惚れして買ったのですが、とても良い買い物をしたなぁと思います。この夏は愛用します!

 

まだまだ夏は始まったばかりです。ひそかにジムで筋トレしつつ、全力で楽しんでいきたいです!

 

担当者:西中