スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海☆

2018年8月4日

こんにちは!大山です!

 

 

台風がすぎさり暑い日が続いてますね"(-""-)"

熱中症で搬送される人も全国でみると

かなり多いようなので

水分補給はしっかりしましょう^^

 

 

 

というこで、天気がいいので

西中スタッフと海に日焼けしに

遊びにいってきました(*'ω'*)

 

 

 

 

1台で行けばいいものの

車好きは1人1台で走りたがります(-ω-)

 

 

 

 

平日に行きましたが

夏休みもあり賑わっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

海はちょっとだけ入り

日焼けメインで過ごしてきました

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい行ってるので

結構 焼けてきたかと思います(*'ω'*)

 

 

 

美味しいランチも食べ充実しました^^

 

 

 

 

 

 

次は、お盆辺りに遊びに行きたいと思います(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:大山