スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

灼熱のロードバイク。

2018年7月24日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

先日の「土用の丑の日」、久しぶりにうなぎを頂きました。

ん~、うまい!!

 

酷暑はまだまだ続きそうですが、先手を打って精をつければ何とかなる!

 

・・・はず。

 

 

 

さて話は変わって、これまた久しぶりに、ロードバイクを走らせてきました!!

 

相変わらずのもやしっぷり・・・。もっとワイルドにならなきゃダメですね。

 

 

ちなみに、走ってきた途中で良い風景に出会ったので撮った写真がこちら。

 

桜川に架かる、名前も知らない橋から望んだ筑波山。

 

景色を見る限りは涼しそうに見えるんですが、これがまた暑かった!!

アスファルトの照り返しが容赦なく反射するので、ゆでだこになりそうでしたよ。

 

ただ、本当に景色は綺麗なので、この夏はまだまだロードバイクで走りたいですね。

次はどこに行こうかな?

担当者:隅内