スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海へのお出かけまえには・・・

2018年7月23日

こんにちは(^^)/

 

夏になり海にお出かけしている方もいらっしゃると思います。

これから海に出かけようかなと考えている方もいらっしゃると思います。

海に出かける前に愛車を守るコーティングはいかかですか?

 

 

お車のボティーではなく・・・・

下廻りのコーティングです!

どんなコーティングかといいますと・・・

サビから守ってくれます!!

 

今さびている状態であっても抑制をしてくれます!!

お出掛け前に愛車を守ってみませんか!!

お待ちしております!!

担当者:木村