スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくらいの息子はサイヤ人?

2018年7月15日

どうもこんにちは

さくらいです_:(´ཀ`」 ∠):

最近気温がとっても暖かくて汗がとまりませんね(╹◡╹)

暑いのは大丈夫なんですが、

やはり、汗をかくと服がベトベトしてあまりいいものではありません_(┐「ε:)_

さて、最近はいろんなメーカーがとっても良いインナーを開発しているようで

ものは試しに色々と試しているところです(^。^)

たいていアマゾンさんに頼りっきりで、レビューの高いものをとりあえず買って着てみる。

そんな流れでございます(^ν^)

今回購入したのはアンダーアーマーのインナー!

加圧タイプではないらしいのですが、

なかなかピチピチしています笑

なんか、うしく店の他のスタッフにもピチピチだなー、なんてバカにされますが、なかなか機能は良さそうなので数日来てみることにします(^ω^)

なんらかの補正がかかってちょっと筋肉がある?ように見えるのもなかなかありがたいもの笑

 

さて、さきほど奥様からラインで送られてきた息子の写真を公開しますが、、

な、なんと、

尻尾のようなものが生えているではありませんか?

もしやサイヤ人❓

信じるか信じないかはあなた次第です

担当者:さくらい