スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

髪を切りました

2018年6月16日

みなさんこんにちは!ロン毛だった西中です!いつも行っている美容院が改装工事をしていて、ずっと髪を切れなかったんですが、先日ようやくリニューアルオープンしたので行ってきました!

こんな感じになりました。どうでしょうか?

なかなか上品な髪形になったかと思います。育ちの良いお坊ちゃまみたいですね!

、、、すみません、これは自分が5歳くらいだった時の写真でした(笑)ちなみにカットしてくれていたのは西中ママです。

自分はこう見えて実は帰国子女でして、4歳の時から1年間アメリカのオレゴン州という所に住んでいたのです。おかげさまで今も英会話はちょっと得意な方なんですよ!オレゴンはとにかく雨が多かったイメージです。治安は良いほうだと聞いていたのですが、近所のスーパーで解体された少年が見つかった事件があったりとスリリングな毎日でした。

このころは自分の人生で一番モテていた時期です。5歳にして人生のピークは過ぎていたと考えると少し切ないものがありますね、、、この中で右にいるミーアちゃんという子が当時の僕の一番のお気に入りで、何なら今でも会えたら嬉しいと思っていますが、本人が今も僕のことを覚えている確率は1パーセントを切るでしょう(笑)

どうでもいいですが現在の西中はこんな感じです。今日もご来店お待ちしております!

 

担当者:西中