スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉フォルニア

2018年5月13日

みなさんこんにちは!西中です!

突然ですが、千葉フォルニアをご存知ですか?千葉県の袖ヶ浦にある車好きには有名な場所なのですが、海沿いの道路にヤシの木が立ち並ぶ、まさにアメリカ西海岸を彷彿とさせるような撮影スポットなのです!

先日のお休みにここで大山チーフと一緒に愛車撮影会をしてきました!少し曇り気味で生憎の天気でしたが、なかなかいい写真が撮れたと思います!

日本ではないような雰囲気じゃないでしょうか?手前が自分の愛車です。この車は斜め後ろの角度が一番カッコいいのです。クーペはケツが命です!笑

本当に景色の良いところで、遠くには観覧車も見えました!茨城南部からいくと下道でだいたい3時間ほどかかりましたが、写真がよく映える場所なので思い出作りに足を運んでみてはいかがでしょうか?

担当者:西中