スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やんちゃ

2018年3月14日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

先日の話ですが、目を覚まして居間に行くと、父が「朝からテレビが映らないんだよ」と不満げ。

 

母も、「昨日の夜まではちゃんと映ってたんだけどねぇ」と不安げ。

 

どれどれ、とテレビの裏を覗いてみると、原因が分かりました。アンテナケーブルが抜けています。

 

差し込んで元通り!父母共に「テレビが壊れちゃったのかな・・・」と心配していましたが、これで一安心です。

 

問題は、ケーブルが抜けてしまったその原因。犯人の目星はついている!それはおまえだッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、コイツです。

 

だいたいテレビの裏で駆け回っているのはコイツなので、犯人で間違いないでしょう。

 

 

 

 

・・・それにしても汚い足の裏だなあ…

 

 

 

 

担当者:隅内