スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ開幕!

2018年3月6日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

ここ牛久では春一番も吹き荒れ、もうすぐ春。

 

腕まくりをしたままで一日が過ごせるほど、暖かくなってきました。

 

恐らく寒さがまた戻ってくるとは思いますが、「三寒四温」とも言います。

 

寒くなったり、暖かくなったりを繰り返して、徐々に春が近づいてくるのでしょう。

 

 

さて、待ちに待ったプロ野球の開幕もあと少しです!!

 

横浜DeNAベイスターズファンの私としては、楽しみすぎて少し怖いくらいですね。

 

一方ジャイアンツファンの諸岡スタッフも、春季キャンプを見る為にわざわざ沖縄まで遠征するほどの野球好き!

 

しかし!昨年はCS進出を賭けて熾烈な争いを繰り広げた2チームを応援する者同士、敵ともいえるのですが、同じ野球好きとして、「今日のオープン戦どうだった?」「~が良いピッチングしたみたいじゃない?」「~がケガで離脱した・・・」などなど、毎日野球の話に花を咲かせています。

 

今年も勝った・負けたに一喜一憂しながら、楽しいシーズンを送りたいですね~。

 

ああ・・・、開幕が楽しみすぎる~!がんばれベイスターズ!!

担当者:隅内