スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆彡春に向けてノーマルタイヤも続々入荷してます☆

2018年2月25日

皆様こんにちは( ^^) _U~~

最近あったかくて、雪はもう降らないかと油断してたら気温もぐっと下がってきてまた降りましたね(=゚ω゚)ノ

ただ、三月に向けて夏タイヤの準備も順調に進んでおります(*^▽^*)

みんなで力を合わせてタイヤのラップ巻きを実施しています\(^o^)/

鈴木スタッフ&諸岡スタッフです(*^-^*)

どちらが早く負けるか勝負しています(笑)早いだけではなく綺麗に巻くのも重要な加点ポイントです(笑)

 

さて、最近の櫻井の愛車のキューブのオドメーターが珍しい事になったので、

アップしておきます_:(´ཀ`」 ∠):

担当者:さくらい