スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これなら長く付きあえそう!

2018年2月19日

みなさん、こんにちは! 隅内です。

 

つい先日、プライベートで使うバッグを購入しました!

 

ここ数年はずーっと同じボディバッグを使っていたのですが、ちょっと飽きてきちゃったので…

 

何が出るかな… 

じゃん! 『須田帆布(はんぷ)』さんのメッセンジャーバッグです!!

 

どんなブランド・どんなデザインのバッグが良いか、

数日間あれこれ悩んでいたのですが、ふとネットで目にしたのがこのバッグ。

 

シンプルで飽きのこないデザイン。長く使えそう!!

とっかえひっかえバッグを購入することのない私にはピッタリじゃないか?とピンときました。

 

しかも、作っているのはつくば市にある工房で、

さらに直営店として直接バッグの展示・販売をしているらしい!

調べてみると、自宅から車で10分くらい。

 

これはもう行くっきゃない!ということで足を運び、即日購入してきちゃいました。

 

対応してくださったのは、きっとオーナーの奥様だと思いますが、

優しいアドバイスをとても親切にして頂きました。

 

帆布素材のバッグは、使い込むほどに味が出てくるとのこと。

10年以上使ったバッグを修理して、大切に使われる方もいるそうです。スゴイ!

 

ちなみに、今回選んだカラーは黒。

いろんな着こなし似あいそうなので、年間通して使えそう。

ガンガン使い倒していきますよ~!

さらに、おまけのポーチも頂きました。これは筆記用具入れに使おう。

 

ちなみにお店のHPアドレスはこちらです。→須田帆布 様ホームページ

お店の雰囲気もとっても良いので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

担当者:隅内