スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★飯と雪☆

2017年12月29日

みなさんこんにちは!鈴木です(*^^*)

前回、前々回とお話させていただきました、福島に行ってきた話。

今回が最終となります(≧◇≦)

 

福島最終日は彼女の元職場へと行き美味しいご飯を食べてきました、しかしこの日は丁度雪予報が前日の夜から出ており夜にはご覧の通りの状態に・・・。

一日で冬化粧を終えていました(゚∀゚)

 

 

このオシャンなレストラン、店内の雰囲気だけでなく外に見る雪が降り積もる風景と相まって最高のロケーションでした。

 

 

こんなご飯や

 

 

こんなご飯

 

 

そしてサービスでこんなケーキまで頂いてしまって、お腹も心もあったかくとても幸せな一日でした( *´艸`)

これは文字にするより食べたほうが早いので、気になる方は是非鈴木まで聞いてください笑

 

 

そして外ではまだまだ続く雪!

写真左奥に見えますのが先程まで食事をしていたレストランです。

 

 

踏み込めば足がしっかりと埋まるほどに積雪しています。

茨城では近年遭遇することのない雪の量に、場所が違うだけで隣の県とはいえ随分違うんだなぁと思いました、場所も山間にある為街ではそれほど積雪はしてはいませんでしたがそれでもこの雪の量を見ると、スキー&スノボーに行きたくなっちゃいますね♪

 

 

道中見かけた見事なイルミネーションハウス。

お店みたいなのですが、山の中でひときわ輝いていてつい見入ってしまいました・・・w

 

 

本当なら温泉に入ってから帰宅する予定だったのですが、この日は設備点検の為、目的の温泉に入れなかったので雪もありますから早めに高速で帰路へ。

 

道路は積もるほどの雪もなく、また融雪剤を巻く車も走っていた為安全に走行できましたがッ!

一度パーキングに寄ればこの通りΣ('ω')

 

 

降り積もった雪で遊んで帰る鈴木なのでした(*´ω`*)

 

 

爆弾低気圧により、茨城県でも一気に気温が下がっています。

朝は路面凍結も始まっていますので、茨城でも油断はできない日がやって参りました。

福島では見る車全てスタッドレスがついていましたが、茨城でももはやスタッドレスは履いていないと危険な環境です('Д')

 

まだ準備がお済みでない方は年内休まず営業中の、タイヤ館うしく上柏田店に是非ご相談下さい(゚∀゚)

 

 

担当者:すー