スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★大和の湯★

2017年11月15日

いつも閲覧頂いてる皆様ありがとうございます(*´▽`*)

そして日頃から社会の為にお勤めお疲れ様です(*^^)v

さて、そんなお疲れの体を癒すためには銭湯がオススメです(笑)

さくらいは月に一回以上は通っています(*´з`)

龍ヶ崎を拠点に、成田や取手、稲敷、手賀沼、柏などなど☆

一か所では飽きるのでその時の気分で行くのですね♪

今回ご紹介するのは銭湯!!ではなく温泉!!!

大和の湯\(^o^)/

成田にあるので自宅からも30分前後で行けるんです(`・ω・´)

ここはずっと興味があったんですが、しまるのが他の銭湯に比べると若干早い為いつも行けずにいたのですが、

この間ついに行ってきました(≧▽≦)

露天の雰囲気もいいし最高ですよ( ^^) _U~~

是非お試しあれ(*´▽`*)

WEBネタの為に自我撮りしたんですけど、普段やらないからどんな顔でとっていいかわかりませんね(笑)

へんな顔になってしまいました(笑)

銭湯好きな方がいたらオススメお待ちしています☆

また、本場の温泉もいいですよね☆

たまには冬タイヤを履いて遠征してみてはいかがですか?_?

お見積りも是非お待ちしています!!

担当者:さくらい