スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちきむ~の、べ~な~

2017年11月7日

こんにちは!大山です!

 

 

11月になったという事で

うしく店のスタッフ皆でキムチ鍋をやりました!

 

 

 

 

 

 

さらに!

ゲストもお招きして、いつも日頃からお世話になっている

和光ケミカルさんから

当店の担当をしていただいている杉浦さんにも

お越し頂き来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

いつも一緒にいるスタッフと食事が出来る事はもちろん、

お世話になっている業者様とも仕事以外で

楽しい時間を過ごせる事を嬉しく思います^^

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月

 

みんなでがんばっていきますので

タイヤ交換もお待ちしております^^ (笑)

 

 

 

 

担当者:大山