スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅の改装&DIY(*^^*)

2017年11月4日

こんにちは\(^o^)/

最近気温がおちてきましたね(*´з`)朝が少し起きにくくなってきました(笑)

さて、うしく上柏田店はそんな寒さにも負けず元気にがんばっております!!

本日の日記は櫻井家の母屋側のお風呂補修&エクステリアDIYでございます(*^^)v

お風呂場は流石に自分で行うのは無理なので専門業者に依頼してまるまる交換です!

約築25年位だと思いますがいたるところが傷んできています…

エクステリアの分野は極力自分で手掛けていきたいと思っています☆

まず初めに生垣を作りたかったのでまずは生垣の土台を作成中(#^.^#)

太めの杭は購入!

竹は祖父母の裏庭からくすねてきております(`・ω・´)

まだまだ未完成ですが、来年の六月までには土台を敷地一周行って、来年の春頃植えていく予定です(≧▽≦)

植えたらまたWEBにて公開します(*´▽`*)

担当者:さくらい