スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビリヤード&ラーメン

2017年11月1日

こんにちは鈴木です!

今日から11月ですねぇ~、どんどん寒くなってきていて皆さん体調悪くされたりしてないですか?

 

鈴木は先日高校時代の友人と久々に遊んできました(*´з`)

この日は日中暖かく薄着で出かけたのですが夜はとても寒くれ外にいられませんでした苦笑

昔はよく外に遊びに行ったのですが、今回は室内でビリヤード。

友達にフォームを教わってプレイしてきたのですが、慣れない姿勢で全身プルプルしてました笑

 

 

そして冬の夜と言えばラーメン!

あったかいご飯で心も体もあったまりますね♪

 

 

みなさん「まぜそば」って食べた事ありますか?

一般的なラーメンと違いスープがなく、具材と麺を混ぜ合わせて食べるのですがこれが意外と美味しいんです(≧▽≦)

いろいろなラーメン店でまぜそばが流行っているようなので、食べ回ってみるのも面白いな~と思いました♪

 

 

最近風も強いので寒さと合わせて強烈ですね、一日動き回っていて車がないと移動するのも厳しいなぁと思った一日でした。

みなさんもう冬タイヤの準備はお済みですか?

タイヤ館うしく上柏田店はまだまだ豊富にスタッドレスの在庫をご用意しておりますので、まだの方は是非タイヤ館うしく上柏田店にご来店してみてくださいねっ!

 

 

 

 

担当者:すー