スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝祭!

2017年10月13日

毎年恒例の感謝祭に行ってきました(^^)/

某アイドルグループの総選挙ファン感謝祭に行ってきましたので、ご紹介します。

今回の開催場所は幕張メッセ!

一緒に行った相方が埼玉なので、先ずは北千住で待ち合わせて一杯!

さすが足立区、昼間っから普通に居酒屋が開いてます!

ちなみにこちらのお店は24時間営業!

イイ感じに気分を上げてから幕張へ向かいました。

幕張に着けばすごい人混み、今回は3つの会場で同時に開催だったのでいつも以上に盛り上がってました。

ちなみに僕が行ったのは1~16位のメンバー感謝祭(推しメンは今回参加してません)残念(>_<)

来年に期待します!!

 

 

担当者:伊賀