スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は次男のご紹介(*´з`)(笑)

2017年9月30日

こんにちは( ^^) _U~~

早いもので、子供が誕生してからもう二か月が過ぎました☆

育児が大変だということもあって、奥さんはしばらく里帰りしているので、まだ一緒に暮らせておりませんが、

休日はなるべく会いに行くようにしています(*^^)v

さて、私の次男とのツーショット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どう?似てますでしょ???(≧▽≦)

大きくなったら一緒に遊びたいですね(*´ω`*)

しかし今は、今しかない時を大事にしたいと思います(*^。^*)

さて、

折角なんで長男の写真も載せておきます(∩´∀`)∩

長男はすばしっこくてかくれんぼが大好き!!

この間は全然見つからなくて、、かなり探しちゃいました…

結局お風呂場にいました(笑)

 

担当者:さくらい