スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記は再び研修ネタへ戻ります(*^。^*)

2017年9月25日

こんにちは(*^_^*)

ネタが多すぎて、連日研修ネタばかりで申し訳ありません(笑)

ここはタイヤ館らしく車やタイヤを含んだ研修ネタを一発いれておきます(#^.^#)

まず、海外にいくと社員たちが興味をもつのはやはりどんな車がはしっているのか!であります(笑)

因みに写真はありませんが、ぼくと同じZ12型キューブ【ガンメタ】は一台いました☆

何だか嬉しいですね(笑)

さて、バスで目的地まで移動している間は特に外を眺めて車やタイヤをみていたんですが、

圧倒的にジプニーと呼ばれている車両が多く走っていました!

 

 

所謂日本でいうところのバスに該当するようですが、バスの停留所とかはなさそうで、適当に手を上げてヒッチハイクのような乗車の仕方をしているところはどちらかと言うとタクシーに近いような印象をうけます(°▽°)

いろんなジプニーがあり、基本的にはノーマルではのらずにオーナーのこだわりがたっぷり詰まったクルマです✴︎

ステッカーや塗装、エアロと呼べるのかわかりませんが、色々なアフターパーツ?なるものを自分仕様に装飾されているのを見ると、

やっぱり車は単なる乗り物ではなく、楽しく夢のあるカテゴリーだなーと感じました(^-^)

僕の目標はキューブを20万キロ使うこと!

けっこうメンテナンスもたのしいですよ(^_^)

皆さんも楽しんでメンテナンスしてみませんか?

ぜひご相談お待ちしております( ̄∀ ̄)!!!

 

 

 

担当者:さくらい