スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海辺のリゾート

2017年9月20日

みなさんこんにちは!鈴木です!

他のスタッフもご報告していますが、鈴木も社員研修のご報告をさせてください(*´з`)~♪

 

鈴木の想像ではフィリピンはとても暑く、暑さに弱い鈴木には厳しい気候の国なのかと思っていました。

しかし、リゾート地で海が近いからなのかホテルの敷地にプールがあるからなのかとてもすごし易く、雨季だと言うのにほぼほぼ雨に降られることもなく快適なフィリピン旅行を楽しむ事ができました。

 

 

みんなでご飯を食べたり、お酒を飲んだりわいわいと楽しんで会社全体での親睦を深める事ができました。

一枚目の写真にある器に敷いてあるのはバナナの葉だそうです(≧▽≦)

 

今回はフィリピンはセブ島に行って参りましたので勿論海へも!

小舟で別の船へと乗り移り、別のビーチがある小島に移動したり、魚に餌をやりながらダイビングしたりとたくさんの海でのレジャーを楽しんじゃいました( *´艸`)

 

 

ホテルの敷地内にもプール(海水と真水)があるので、戻ってきてからみんなで夜のプールで泳いだりと最高の旅行をすることが出来ました♪

 

 

 

他にもお伝えしたいこともありますが、それは又別のスタッフから・・・!(`・ω・´)

 

 

担当者:すー