スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日焼けが痛い(>_<)

2017年9月19日

こんにちは、諸岡です!

 

自分も社員研修について書かせて頂きます。

 

 

社員研修で行ったセブ島は、ご存知の方もいるかもしれませんが海がとてもきれいでした\(^o^)/

 

 

 

普段海には行かない自分ですが、きれいな海だったので楽しんでしまいました。

 

初めてバナナボートとジェットスキーに乗れたので楽しかったです\(^o^)/

 

その結果、身体全体が真っ赤に日焼けしてしまいました(>_<)

 

 

今もヒリヒリして痛いです!

 

 

 

今度海に行くときは、あらかじめ準備してから行くようにします(^O^)/

 

皆さんもご注意下さい。

担当者:諸岡