スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

阿見店から諸岡スタッフが異動してきましたよ(*^-^*)

2017年9月9日

こんにちは!!9月から阿見店の諸岡スタッフがうしくに異動して参りました(≧◇≦)

歓迎会はまた後程行う予定ですが、先に簡単な食事会をしてきました(^◇^)

ゆかいな仲間が増えてうれしい限りです!!

苗字が諸岡なので、あだ名はモロです☆

感の鋭い方はどこかで聞いたことがあるんじゃないでしょうか???

 

そうそうご名答(笑)

櫻井家の長男のモロさんです(*^。^*)

うしく上柏田店のモロも

櫻井家のモロもどうぞ末永くよろしくお願い致します( ^^) _旦~~

 

担当者:さくらい