スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★RIJF2017★

2017年8月25日

 

こんにちは!鈴木です!('◇')ゞ

前回に引き続き

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

その最終日の模様をお伝えしたいと思います(*'ω'*)

 

 

4日目となる最終日も、前日と同じく曇りの天気からのスタート!

そこそこ風もあり過ごしやすい気候でした。

 

 

この日は一番でかいグラスステージと二番目にでかいレイクステージを行ったり来たりという感じでした。

 

 

 合間でフェス飯を喰らいながらお酒を飲んで楽しみました(*´ω`*)

 

 

 午後になるとだんだんと晴れ間が増え気温も暑く・・・。

 

 

 暑さに耐え兼ね、売店のソフトクリームを頂きました♪

 

 

この日は現地で集合した友人グループや知り合いを集めて小さなテント村みたいにして拠点を確保していました。

戻ってくる度に大体誰かが疲れて寝ています( *´艸`)

 

 

因みに二枚目の写真で見切れていたこのモニュメント、光があたると夕方とかでもすごく綺麗なのですが・・・。

 

 

夜にはライトアップされものすごくキラキラして綺麗でした。

写真ではカメラの関係で謎の発光体みたいになってますが、すごく綺麗なんです(>_<)

 

 

 最後に打ち上がる花火とのコラボレーション。

 

 

音楽を丸2日堪能し尽した最高の休みでした(*´з`)~♪

年末にはカウントダウンフェスがあるのでそっちにも行くぞー!

 

 

 

担当者:すー