スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ基礎知識勉強会!!!(`・ω・´)

2017年8月24日

こんにちは!どうも櫻井です(*^^*)

昨日の夜にタイヤの基礎知識の勉強会が行われました(*^^)v

とっても真剣に聞いている櫻井選手!(笑)

講師の方はブリヂストン営業所の堀江さんです ^^) _旦~~

本当にいつもお世話になっております☆

今回は特にタイヤの点検の仕方や的確な交換時期の見分け方などの講習となります\(^o^)/

タイヤの点検の仕方は溝の確認や、年数、ヒビ、傷や片べり等様々です!

目視点検や触診。特殊工具を用いて行います(*^^)v

タイヤ館うしく上柏田店にて、タイヤの点検は無料にて実施しています(*^。^*)

精度の高いタイヤ点検をどうぞ御堪能くださいませ(笑)

点検した結果は店内

タブレット活用にてご説明させて頂いています!!

 

担当者:さくらい