スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めずらしく、雨が続きます。

2017年8月18日

みなさんこんにちは!隅内です。

 

いつものランニングコースの赤塚公園ですが、この日は雨。

 

時間は午前9時頃ですが、公園についてからどんどん雨脚が強くなっていきます。

 

それでも気温が低いので、カンカン照りよりは体力を消耗しにくいのがいいですね。足元に注意さえすれば無問題。

 

この日もいつも通り、30分みっちり走ってきました。

 

 

この日の公園はとても静か。聞こえるのは蝉やその他たくさんの虫の声。あとは時折聞こえる車の排気音くらい。

なぜかアンニュイな表情をしているように見えますが、実は特に何も考えていません(笑)

ただ、水の流れる音や雨音にはとても癒されます。

 

私の他にも、ランニングをしている人が2~3人。傘をさして散歩をしている年配の方は意外に多かったです。

 

あ、他にもいました!雨宿りをしている公園の住人が。

 

・・・ニワトリ?

 

担当者:隅内