スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくらい パパになるの巻(`・ω・´)

2017年8月1日

こんにちは(*'ω'*)

どうも櫻井です(^O^)/

皆さま暑い中いつもお疲れ様です(*^^)v

暑い日はどうぞ!うしく上柏田店に涼みにきてくださいね☆彡

さて、報告が少し遅くなりましたが、さくらいもとうとう7月22日からパパになりました(∩´∀`)∩

7/22 19時56分 

身長48.0㎝

体重2842g

元気な男の子です(*^-^*)

五体満足で元気が一番ですね!!

とりあえずホッとしていますが、

ちゃんとしたパパになれるように!イクメン目指して精進します( ´∀` )☆彡

以上報告でした(#^^#)

子どもに関する豆知識良い情報あれば是非教えてくださいね!!!

 

担当者:さくらい