スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はっしっるー、はっしっるー、すみーうーちー(爆風スランプ感)

2017年7月27日

みなさんこんにちは!隅内です。

 

最近、休みにはだいたいランニングをする習慣がついてきました。三日坊主の私にしては頑張っているほうですが、まだまだです。

 

この日も、すでに私のホームコースになりつつある近所の赤塚公園で、ガッツリ汗をかいてきました。

シャツを絞れば、汗がポタポタ落ちてくるほど!

 

朝の7時くらいなら涼しいかな?と思いましたが、湿度が高いので暑いものは暑い!!それでも朝からいい汗かいて、本当に気持ちがいいですね!!

 

 

さて、ランニング中にはワイヤレスイヤホンでお気に入りの音楽を聴いているのですが、周りを走っている人を見ると、同じように音楽を聴きながら走っている人が多いですね。

私は何を聴いているのかというと、ジャンルはごちゃまぜです。

 

ちなみにこの日は、昔懐かしいRPGゲームのSFCロマサガ123・GBサガ2あたりの戦闘BGMを聞いていました(笑)

 

昔から好きなんですよ、ゲームの戦闘BGM。鉄板はイトケンこと伊藤賢治さんの曲が大好物です!!テンポはいいし曲調も燃えるので、苦しい時こそ頑張れます。

 

この日一番のお気に入りは、ロマサガ3の四魔貴族戦でした!(マニアックすぎてごめんなさい)

 

 

担当者:隅内