スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そういえば

2017年7月26日

みなさんこんいちは、鈴木です!

 

もう学生の方は夏休みに入ったみたいですね!

我々大人の夏休みはもう少し先ですが、気付けばあっという間に8月も目前です(>_<)

みなさんもうお出掛けの計画は立てましたか?!まだ?!

私は先日実家に帰省した際のお話をさせていただきましたが、他にもしたことがあったので、参考になるかわかりませんがお話したいと思います笑

 

 

 

鈴木は出先(特にパーキングエリア)でソフトクリームを食べるのが大好きなのですが、途中で寄った友部PAは連休だったこともあってか結構な賑わいでした、夏時期ですと各PAや道の駅でスタンプラリーだったり催し物がある時もあるので調べてみるのも面白いかもしれませんっ

 

 

そして早くもプールに行ってきました(*'ω'*)

実家の方は涼しいとはいえ、暑さに耐えきれませんでした笑

しかし久々にしっかりと泳いでみるとスタミナの無さにガックリ_| ̄|○

年齢と運動不足を味あわされました・・・、定期的な運動は大事です。

 

県南地域は15日から各プールが営業開始(鈴木調べ)のようだったので、今度のお休みにでも是非いかがですか?

 

 

あんまり為になる話では無かったかもしれませんが、どうぞみなさんこの夏を楽しんで来てください♪

少し早く帰省して、もうお盆を味わってしまったような鈴木でした(*´з`)

 

 

もちろんお出掛け前のタイヤの空気圧の点検、メンテナンスはお忘れなく!

道中安全に運転出来るように、是非是非タイヤ館うしく上柏田店でお車の点検していって下さいね~~~~♪

 

 

 

担当者:すー