スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏本番!

2017年7月3日

こんにちは( ´ ▽ ` )

小圷です!

もう名前は覚えて頂きました?(笑)

 

さてさて、7月に突入してじめじめもなくなり急に暑くなってきました!

皆さんは車のエアコンはもう始動してますよね?(笑)

僕自身、とても暑がりなので少し前から始動しているエアコン。以前から風量と臭いが気になってたので少し前に取り替えちゃいました!

じゃん!今年変えたばかりだからきれでしょ?(゚∀゚)

 

そこで、自分の車ではなく、自分の家族の車のエアコンフィルターを見てみました!姉の車のエアコンフィルターです(笑)

パッと見ただけでも汚れてますね。

フィルターを広げるとほら

こんなにホコリが…

姉にきくとあまりメンテナンスされてないみたいです。

なので、今度エアコンフィルターを買ってあげようと思います( ´ ▽ ` )

 

夏の快適カーライフのためにエアコンフィルター等の点検してみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしてますm(__)m

担当者:コア