スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランニング再開!

2017年7月1日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

昨年にちょっと続けていたランニング。

 

しばらくさぼってしまっていたのですが、再び始めました!

 

目的は何といってもシェイプアップ!特にお腹回りがヤバイ・・・

 

近所の公園で走ってきましたが、久々なので30分も走れませんでした・・・

こちらがその公園。路面が若干濡れており、滑りやすかったので冷や冷やしながら走りました。

ただ、徐々に体を慣らしていくので、初日は無茶はせず5㎞ほど走ったところで終了。

 

果たして、引き締まったボディを披露することはできるのか??

 

 

話は変わって、商売道具を新調しました。ワークポーチです!

ポケットに各種ツールを入れておくと、どうしてもしゃがんだりするときに窮屈になってしまいます。

 

今の時期は汗を拭くミニタオルなども入れておきたいので、今まで使ったことの無かったワークポーチを購入しました。

 

デザインからして、使用用途が若干違うかも・・・と購入してから感じましたが、使ってみるといいですね!道具が傷まず、大切に使えそうです。

 

何が入っているかは・・・。また次の機会に!!

 

担当者:隅内