スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牛久のオールディーズ 60’sさんにて、食事会(∩´∀`)∩

2017年4月10日

こんにちは(#^^#)

昨日は日頃から大変お世話になっているオールディーズさん(アメリカンスタイルの飲食店)にて、

うしく上柏田店のスタッフ全員で親睦会を行いました!(^^)!

姉妹店である土浦北インター店から魅力的なスタッフが異動してきましたので、是非話しかけてあげてください(笑)

整備力や用品の知識にも長けているスタッフが続々異動してまいりましたので、

これからも皆様のご期待に沿えるよう頑張っていきますよ(*^▽^*)

さて、とっても美味しいオールディーズさん!!興味ある方はお得な情報差し上げますのでまずはタイヤ館に

おいでください( ^^) _旦~~

心よりお待ちしています☆

 

担当者:櫻井