スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

散歩の途中でトマト購入(^∇^)

2017年4月7日

こんにちは!

ようやく本格的に暖かくなってきましたね(^ν^)

櫻井家は、運動不足を補うために休日はなるべくウォーキングをするようにしています(*≧∀≦*)

基本的には家のまわりをぐるぐると約40分ほど歩きますが、近くの田んぼに大きなハウスがあって、トマトオンリーを育ててるようでした(*´Д`*)

うちの家族はトマトが好きなので、よく買うのですが、トマトって結構高いですよね-_-b

いつかは庭で育てる予定ですが、それはまたそのうち( ̄▽ ̄)

ということで、散歩中に田んぼのど真ん中にあるトマトハウスでトマトを購入(=´∀`)

安いしうまいし、量が多かったのでこれはおすすめ!

トマトしか販売していないのにひっきりなしに車がきます!

結構人気なんですね(*´ω`*)

トマトの穴場!是非教えますよ(╹◡╹)

 

担当者:櫻井