スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの春!

2017年3月27日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

昨日の稀勢の里関の春場所優勝、素晴らしかったですね!!ここ最近の稀勢の里関の活躍に牛久市だけでなく、地元茨城は沸き立っています。

 

昨日帰宅して、父に「稀勢の里の優勝、すごかったねー!TV見てたの?」と聞いたら、「お~う、見てた見てた!まさか逆転できるとは思ってなかったからな。ここ最近で一番感動した、思わず泣いちゃったよ(笑)」と興奮気味に話していました。

 

そう、我が隅内家はみんなスポーツ(観戦)が大好き!特に大相撲・プロ野球・高校野球・卓球・ボクシングあたりが大好きです。

 

ちなみに先日惜しくも準決勝で敗退してしまったWBC日本代表の試合時はこんな感じ。

サッカーW杯最終予選、対UAE戦の時はこんな感じ。

稀勢の里関優勝の時はこんな感じ。

 

大体こんな感じで熱狂しています。しかし、WBCの日本代表は返す返すも本当に残念でした。この無念は、わが横浜DeNAベイスターズが今季シーズン優勝を果たしてこそ癒される・・・。オープン戦の戦績は打高投低といった感じでしたが、きっと若手・ベテランともに奮起してくれるはず!今年こそは優勝目指してがんばれ!ベイスターズ!!

 

 

担当者:隅内