スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前から欲しかった パソコンデスク \(^o^)/

2017年3月26日

いつもWEBをご覧の皆様、こんにちは(*´з`)

どうも櫻井です☆

櫻井は先日の休日を利用してニ〇リさんに行ってきました(*^^*)

今回の目的はパソコンデスク!!

前からずっと欲しかったんですが、ようやく買う事を決めて下見に( *´艸`)

 

予算は椅子も含めて約3万で考えていましたが、思いのほかもっと安く仕上がりそう、、

さすがお値段以上ニ〇リ!!(笑)

下見のはずだったんですが、気付いたらウチの軽トラックに乗り換えて二往復(笑)

 

早速家に帰って組み立て(;・∀・)

櫻井は結構買い物に失敗しますが、今回はかなりあたりでした(#^.^#)

これで寝る前のネットサーフィンが毎日楽しみですね(^O^)/

 

 

 

担当者:櫻井