スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

銀だこさんのたこ焼きやっぱりうまいです(*´▽`*)

2017年3月11日
こんにちは(*^^*)

先日の休みを利用して成田のJTBに行ってきました(*´з`)

な、なんと櫻井氏は結婚して早二年になるにも関わらず、まだまともに旅行にも連れて行ってあげてないことにようやく目を向けて、遂に計画を立てることになりました( *´艸`)

個人的に旅行なんて計画も立てたことないですし、立て方も分からず、、

取りあえず、奥さんが京都が良いとの事なので、急遽JTBに相談に行ったわけです(笑)

なんだか敷居が高くて話しかけずらかったのですが、相談してみると本当に親切に色々教えてくれたので、

取りあえず行って良かった\(^o^)/(笑)

直ぐには決める事が出来ず、小腹がすいたので銀だこのたこ焼きを食べつつ、考え中…

 

話は変わりますが、なんかウチの奥さんの携帯の様子がおかしいんです、、

なんだかそっているような、、、(笑)

 

担当者:櫻井