スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家のフレンズ

2017年3月5日

皆さんこんにちは!隅内です。

まだまだ暖かくなったり寒くなったりの日々。こたつから中々離れられません・・・。

そんな中、今日は我が家のこたつが大好きなフレンズ、愛猫2匹のご紹介です!

 

とってもぬくぬくしています。

とってもぐっすりしています。

とっても気持ち良さそうです。

 

こんなかわいい格好をして、×××や×××を捕獲してくる凄腕ハンター。最近は息絶えた獲物を家の中に連れてくるのでたまったものではありません・・・。

 

でも、こんな姿を見せられたら不思議と許しちゃうんですよね。計算しているはずもないのですが、「実は計算してるんじゃないのか?」と思わず疑ってしまうほど、愛おしい存在です。

 

親バカもこれぐらいにしないと怒られそうなので、今日はここまで!またお会いしましょう!!

 

 

担当者:隅内