スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

贅沢なスムージー( ͡° ͜ʖ ͡°)

2017年3月4日

こんにちは!

最近は気温が高くなってきて、そろそろ冬タイヤから夏タイヤに履き替える季節がやってまいりました(^.^)

稀に3月に雪が降ることもあるので、まだちょっとはやいかもしれませんが、

そろそろ履き替えの準備をお忘れなく(╹◡╹)!!

話はここで切り替わりますが、皆様は庭の管理はどうされていますか??

うちの庭は少しだけ無駄に広く、囲いがありません‥‥-_-b

この時期になると強風がふきあれますが、砂が舞ってすごいんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

先日の休みの半日を使って庭の整理に力を入れましたが、

キリがないので、庭の囲いが欲しいところです( ̄∇ ̄)

そんな疲れた体には贅沢なスムージーで全回復(°▽°)笑笑

そのあと家に帰宅してネットサーフィンをするのですが、いつもうちの息子(長男)がこうやって邪魔をするのです笑笑

可愛いですね(*≧∀≦*)


担当者:櫻井