スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペンギンのいるBAR!

2017年2月10日

こんにちは!

昨日は霙混じりで雪が降り、関東でも場所によっては交通に影響が出ているところもあったみたいですが、みな様のところではどんな影響がありましたでしょうか?

タイヤ館うしく上柏田店では「まだこれから急にやってくる雪」に備えてスタッドレスタイヤ豊富に在庫を揃えてあります!

ウィンタースポーツもシーズン真っ只中ですので、まだお悩みの方は一度タイヤ館うしく上柏田店に相談してみませんか?(*´з`)

ところで話は変わって、先日も二回アップさせていただいた都内に遊びに行った時の模様ですが、今回がラスト!

ペンギンがいるバー」なるものがあると聞き、夜に晩御飯ついでに寄ってみました(; ・`д・´)

いましたペンギン!

ガラスの向こうに小さめの水槽があり、水族館にあるようなペンギン専用のコーナーがあって4羽程ペンギンがいました(*'▽')

時間帯によっては餌をあげたりすることもできるそうなのですが、自分達が行った時間はガラス越しに見つめ合うだけでした笑

ご飯もお酒も美味しく、仲間達で楽しい時間が過ごせました♪

おしぼりもペンギンの形で出してくれたりと遊び心満載のお店さんでした。

また面白いお店を発見しましたらお伝えしていきたいと思いますっ(^O^)/

担当者:すー