スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

身が引き締まります・・・!

2017年2月8日

皆さんこんにちは!隅内です。

わたくし実は、先日の日曜日に水戸で催された「茨城ビーエス会新年決起大会」に出席して参りました!


茨城各地のブリヂストンタイヤショップの方々が一堂に会するこの決起大会。2017年度のブリヂストンタイヤショップとしての取り組みや施策などが発表されるのですが、今年はうしく上柏田店の代表として出席させて頂きました。


しっかりと施策内容を頭に叩き込んだところで、合わせて永年勤続者への表彰もありました。当社では、阿見店の酒井直人スタッフと、土浦北インター店の酒井真也スタッフがそれぞれ15年・5年勤続を果たしたという事で表彰されました。壇上のW酒井、普段見慣れないスーツ姿で何だか新鮮です。

後は懇親会が催され、普段は中々会う事の出来ない遠方の方々とコミュニケーションを図る事ができました。写真は先程のW酒井と、土浦北インター店の殿岡店長。実は阿見店の飯野店長も同席していたのですが、ゴメンナサイ!写真撮り忘れてました!!

さらに、出席者全員が対象のお楽しみ抽選会も!!惜しくも上位当選はなりませんでしたが、わたしはめでたく10等ゲッツ!中身は美味しいお煎餅でしたよ!

今回の決起大会では、素晴らしい方々の様々なお話を伺う事ができて、身が引き締まる思いでです!今年もブリヂストンのタイヤで沢山の方に幸せになって頂く為、今回の経験を糧に頑張って参りますので、皆様ぜひよろしくお願いします!!

担当者:隅内