スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今更ながら・・・

2017年1月27日

こんにちは!石塚です!


今更ながら日記に書きますがオートサロンに行ったことを書きます!


自分は最終日の日曜日に行ってきたのですがやっぱり車が好きな人にはとても楽しいお祭りですね!


自分はAV系や外装が気になって行っているのですが普段は見る事のできないようなカスタムをしています!


スピーカーの取り付け位置やウーファーの取り付け位置、配線の通し方が普通では出来ない仕上がりの車がたくさんあってすごい勉強になりました!


外装も見た事のないカスタムの仕方で自分が乗ってる車もこんな風にしてみたいと思える仕上がりばかりの車がたくさんありました!


もし、車をカスタムしてみたいとか安くパーツが欲しいと思っている方がいたら是非一度行って見るとかなり楽しめると思います!

担当者:石塚