スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOKYO

2017年1月26日

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日友人たちと、普段滅多に行かない東京都内へ遊びに行ってきました!

いろいろ回ってきたのでそのいくつかをこの日記上でご紹介したいと思います(/・ω・)/

一番最初は仲間たちと合流してまずは築地へ、お昼に海鮮丼を食べようという話になり色々と歩き回っていたのですが、お店の数が多すぎて迷っちゃいました苦笑

美味しい海鮮丼でお腹を満たしてから次は六本木へ

今回の開催は二回目だというスヌーピーミュージアムを見て来ました!

今では二足歩行が当たり前のスヌーピーですが元々は四足歩行していたーとか、絵柄がだんだんと変わって今のスヌーピーが出来上がっているとか全く知らないことが多く、普段よく見かけるキャラクターの歴史の深さにびっくりしました( *´艸`)

その後にまた違うお店に移動したのですが、その前に以前より見かけていて気になっていたカフェの外観をパシャリっ

カフェなので少し休憩に入ろうかと思ったのですが実はがっつりご飯が出てくるアメリカンなお店だというので外身だけ見てその場を去りました・・・(笑)


その後の模様はまた後日お伝えしたいと思います(*´з`)



担当者:すー