スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元の仲間と

2017年1月18日

新年会してきましたっ

鈴木にとっては年に数回会えるかどうかという仲間が集まる貴重な場です

付き合いも幼稚園、もしくは小学生からずっと繋がっている友人たちなので話す話題は近況報告よりも思い出話ばかりです・・・(*'ω'*)

歳をとったなぁと実感するタイミングですね苦笑

居酒屋で飲み食いした後は恒例でカラオケ!

さすがに体力的に朝までコースはできなくなりましたが、本当に貴重な時間でした。

やっぱり友達っていいもんですね~、みんな仕事頑張っているみたいなので

鈴木も頑張ります(*‘∀‘)



担当者:すー