スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2017行ってきました!

2017年1月16日

先日開催された東京オートサロンに行ってきました。

いつもお世話になっているジャパン三陽さんやWedsさんに招待していただき、プレス・関係者枠で入れてもらえたのでゆっくり見る事ができました(^_^)v

今年のオートサロンは、巷で流行りの『VRシステム』を使った体感型のブースが目立ちましたね。

車は自動運転技術など最近注目されている話題が多く真新しいものは少なかったです。

上のメルセデスもドライバーまでコミュニケーションを楽しむことのできる完全自動運転を搭載した近未来車を発表しています。

他に興味深い車がホンダブースの『シビック typeR』のお披露目でした。

まだまだお見せしたい画像がありますので今後も紹介していきます!!!

担当者:宮永