スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウチの猫も見てにゃんにゃん♪

2017年1月13日

皆さんこんにちは!隅内です。


年始早々、各スタッフの猫自慢が始まっていますが、俺も混ぜろー!!という事で。


隅内家の猫紹介です♪♪


三毛と真っ白の二匹なのですが、お互いに決まった名前はありません。

三毛のほうは「ミーちゃん」「にゃんこ先生」など。ほとんど外は出歩かず、今の時期はコタツでぬくぬく。「にゃーん」ときちんと鳴くことができず、いつもかすれ声。


真っ白なほうは「チビ」「チビちゃん」など。こいつはもう、食事とちょっと温まるとき以外は外をほっつき歩いているおてんば娘。たま~に、捕らえた獲物を家の中に連れ込んでくるのですが、中には×××なものも・・・。

家に帰ると二匹がお出迎え(ほとんど一匹)してくれるのが、癒しですね~。愛猫家の皆さん、いらっしゃったらぜひ、お話ししましょう!!





担当者:隅内